ブログトップ

ライルのみけん

焦り?は禁物

焦ってるつもりは、無いんですけどねぇ。

今朝、洗面所に何やら黒いモノ。
電気をつけたら、、、
山盛りうんPでした。
トイレのセッティングしてなかったらねぇ
ゴメンね、ライちゃん。
お腹の調子、良くないみたいです。
シャンプー後のご褒美ガムのあと、実はげ~り~。
その後は通常に戻ったんですけど、
リズムが狂ったのか?
ご飯のトッピングの肉が多かったのか?
今日の朝ご飯後から、げ~り~。

焦ってるつもりはないけどね。
なんか、ほっそりしちゃったライルさんを
元通りにしたくて。
色々ご飯にトッピングしてました。

今日の散歩で、ご近所のおば様と会ったとき
「やせた?」って言われちゃったのよねぇ。
「小さくなっちゃったから違う犬かと思った」と。

ワンコに詳しい方じゃなくても、分かっちゃうんだ。
ちょっと、ショックでした。

もう、悪いモノは取り除いたはずだけど
悪いモノの影響は大!って事なんでしょうかね。

今日の晩ごはんは、お粥を混ぜました。
病院は、30日迄ですからね。
お世話にならないように、治ってね。
e0046305_19015589.jpg

光ってます!ライちゃん!







[PR]
by lab-lyle | 2015-12-27 18:39 | ライルの事 | Comments(0)