おにゅーケットル

今年最後の土曜日、如何お過ごしでしょうか?

昨日、台所周りを掃除していて
どーしても、ヤカンを買い替えたくなりました。
夕方、何かいいヤカンないかねぇ~?
とネット探索。
ホーローのも可愛いし、ステン製も捨てがたい。
で、丸っこいフォルムのステン製をポチッ!
昼過ぎに届きました。(アマ○ン、早いじゃん!)



その名も、『月のしずくケットル』
e0046305_15430093.jpg

ちょっとレトロ?まぁるいピカピカのヤカン。
じゃなくて、ケットル!
以前のは15年以上使ってましたからね、
月曜日に排出します。ご苦労さんでした!



もうひとつおにゅーなもの。
メガネ!
やっと取りに行けました。
思い切って、赤系のフレームを初めて選んでみました。

e0046305_15430114.jpg

極薄タイプのレンズにしたけど
やっぱ、分厚いです。。。






[PR]
by lab-lyle | 2015-12-26 15:35 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・