更新完了。

午前中、近くの警察署で車の免許更新してまいりました。
一応、ゴールドです。
更新場所に入ると、1人しか居ない!?
うわぁ、さすがにクリスマスに来る方居ないのねぇ
と、思って次々チェックポイント通過。
写真を撮って、講習室へ入ったら!
15人ほどお待ちでした。
私がラスト1人だったのですーー
すぐに講習が始まり、新免許証を受け取るまで
40分で終了しました。
ラッキー!

バッチリお化粧して行ったけど
やっぱり、免許証の写真はオバチャンよねぇ
5年後、また更新。
…… 歳かぁ。。
どんなんなってるかしら? コワイコワイ



午後、ライルさんに雑巾貸してあげるから
大掃除してってお願いしてみたんですけど
e0046305_14184226.jpg

全く起きる様子はありませんでしたわ。
犬の手は、借りられないのね。



気持ち良さそうに寝てます~~
e0046305_14220933.jpg







[PR]
by lab-lyle | 2015-12-25 14:03 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・