仕事納め

はぁーー 終わりました今年のお仕事。
今年は、12月もお仕事わりと有りまして
しかも全て1日仕事。
今週は、帰宅が5~6時頃となり
ライルさんのお留守番も、長時間でした。
にーちゃんに散歩やトイレを頼んだので
少し気が楽でした。

11~12月、ライルさんにとって色々ありましたからねぇ
やっと!明日からのんびりマッタリ過ごせます。
と、言いたい所ですが…………
大掃除はもちろん、年賀状もまったく何もしてない。
明日は、まず実家の父母妹分の3パターンの年賀状作りしないと。
日曜日は、高校時代の友達と都内ホテルでバイキング!
月曜日は、ライルさん12歳の誕生日!
美味しいご飯にしてあげないとね。
e0046305_20261449.jpg

もうね。
ここまで来たら。
そんなに栄養だの何だの深く考えず
美味しいねぇーって言えるご飯をあげようかと
思っています。
勿論、飲み込み難いモノやワンには良くないものは
差し上げませんけどね。
小さい頃から、いろんな事がありまして
食事は色々制限してきました。
いっぱい頑張ってきたもの、ライルは。
ウレシい!がいっぱいの犬生を少しでも長く。


さ、明日から忙しいぞ!


ライルさんの脇腹のお毛も、
少しずつ生えて来てます。
e0046305_20261616.jpg

お正月までには、、、戻らないかなぁ。











[PR]
by lab-lyle | 2015-12-18 20:04 | いろんな事 | Comments(0)