昭和記念公園で紅葉狩り

ようやく行けました!紅葉狩り。
毎年桜と紅葉の季節は、昭和記念公園に行ってますので
恒例の紅葉狩りへGO!
今日のライルさんのお洋服は、
ラグビーブームに乗っかって、ラガーシャツです!
行くぞ、ライル丸!



e0046305_17494911.jpg

水仙も咲き始めてました。
何だか分からない、オブジェ?を出来てた。


ライルさん、いい笑顔~~
e0046305_17495667.jpg

池の鴨さんに、ロックオン!



e0046305_17500867.jpg

銀杏並木は、ほとんど落葉してました。
紅葉は、まだあちこちに残ってます。
落ち葉いっぱいの道を、お手紙読むのに忙しいライルさん。
花壇は、冬のお花がキレイに植えてありました。



e0046305_17501173.jpg

頑張ったぁー ライちゃん!
まだまだ行く気満々でしたが、
帰りが大丈夫か?と思いハーブ園まで来てUターン。
一時間半以上歩きました。
でも案の定、家帰ってお昼寝したら足ガックンでした。
ま、しょうがないよね。


クリスマスイルミネーションの飾り付けも
見に行ったんどけど……
1枚もスマホで撮ってませんでした。
( ̄▽ ̄;)


来年も、行こうねっ!







[PR]
by lab-lyle | 2015-12-09 17:32 | ライルとお散歩 | Comments(0)