もちろん更新です!

ライルさんの動物医療保険の更新案内が届きました。

あぁぁ。
やっぱり上がるのよね、保険料。
まもなく12歳だし、大変たいへんお世話になってますから
文句は言いませんよ。

e0046305_13310832.jpg

電卓の数字は、昨年9月~今年8月迄の22回分の
保険金額です。
しっかり元取ってます!
回数無制限のワイドタイプにして良かったぁ。

先月、今月も何度通院したことか………
手術費も保険金出ますしねぇ
動物保険が無かったら、破産寸前だったかもぉー
ありがたーーく!更新させて頂きます。




e0046305_13292618.jpg

保険会社にしてみたら、厄介な契約ワンコだろうなぁ
更新断られるかと、ちょっと心配してたのよねぇ。

アニコムさん、来年もよろしくお願いしまーーーす!




[PR]
by lab-lyle | 2015-12-08 13:13 | ライルの事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・