分身現る!?

昨日の朝、仕事もないのに早起きして
リビングでいつも通りに、エプロン付けて
パーカー着ていたら

「あっ!! 尻尾があるー!?」
ライルが後ろに居るの?振り返っても誰も居ない。
ライルさんはソファーでスヤスヤ。
犬が立ち上がったような影で
「私、犬になっちゃった?」
e0046305_14265879.jpg

マジで、驚いた私です。
(バッカじゃないのぉーな話ですが)
エプロン触っても、パーカー触っても
ジーンズ触っても、動かない尻尾の影。
灯りが多方向から当たって、尻尾みたいに見えた?ようです。
犬ばか保護者のくだらないお話でした。。。






昨日アップしようと思って忘れてたお写真。
e0046305_14270124.jpg

病院で包帯・絆創膏を取ってカブレた所に
薬を塗ってもらいましたが
Tシャツ持って来て無かった!
先生が、奥から洋服を持って来て着せてくれました。
人用の寄付されたモノのようです。
後ろを摘まんで穴を開け、包帯を通してキュッとしばります。
ダボダボだけど、可愛いでしょ?
e0046305_14300787.jpg












【追記】
久しぶりに、ラヴちゃんのブログにお邪魔したら。
天国に旅立ってた。。。
えぇーー!です。
ごめんなさい。ラヴママさん。
色々お世話になったのに。
ライルとも、ほぼ同い年でしたからね。
ネットでお知り合いになったワン友さん。
ライルは何だかかんだ言っても、まだ元気です。
ワン友が居なくなってしまうのは、悲しいです。
ラヴちゃんのご冥福お祈りいたします。





[PR]
by lab-lyle | 2015-11-29 14:09 | いろんな事 | Comments(0)