ブログトップ

ライルのみけん

ご心配頂きありがとうございます

今日は、半日仕事のつもりが一日仕事になり
がぁーんでした。
でも、思っていたより早く終わったので良かった。


夕方、電子音のアンケート電話があり
即、切った。
ら、
ファックス着信の表示。
あれ?
何でしょ?
また、間違いファックスでしょうか?

用紙を入れて受信してみました。
e0046305_18572178.jpg

あ!
院長先生からのファックスでした。
しかも、24日!
出勤日じゃないのに!

25日に通院して術後の傷口を確認してもらいましたが
まったくファックスのことは触れませんで。
申し訳ありませんでした。
ご心配頂いてたんですね。
今まで何度か手術してますが、
こんなこと初めてです。
12歳間近の、呼吸がちょっとなライルさんの手術ですから
心配してたんですね。

明日、お礼を言わないとね。


e0046305_18572416.jpg

にーちゃんのご飯をじっと見つめるライルさんです。
食欲、バッチリです。 ラブですから!












[PR]
by lab-lyle | 2015-11-27 18:46 | 病気&病院の事 | Comments(0)