ブログトップ

ライルのみけん

経過良好

今日は、ライルさんの手術縫合部の経過観察のため
病院へ行って来ました。


Tシャツ脱いで、いざ!
e0046305_15521990.jpg

痛々しいお姿です。

縫合部は、腫れも無く熱も無く良好です。
次は、土曜日に絆創膏はがしに通院の予定。
自宅で取っちゃっても良いんですけどね、
あまりに長い縫合部なので、怖い。
その頃、病理検査結果出てるかなぁ……


さて、今日病院で久しぶりにワン友のゆめちゃんと会いました。
e0046305_15522221.jpg

お気に入りの看護師さんが行っちゃって
ドンよりですかね?
お互い色々ありますからねぇ。
頑張ろうねぇーー!



手術時のオマケの話。
手術後、帰宅したときに
鼻が赤くなって、薬が塗って有るようでテカテカしてたんです。
酸素マスクでも付けられてたのかなぁ?と思ったのですが
実は、違った。
手術開始まで、ケージに入っていた時
何かヤバイぞ!と察知したのか?
逃走しようとしたか?
何度も鼻をケージに押し付けていたそうです。
なので、赤くなっちゃった。
怖かったんだよねぇ きっと。
もう二度とそんな事がないよーにだよね。







[PR]
by lab-lyle | 2015-11-25 15:29 | 病気&病院の事 | Comments(0)