ブログトップ

ライルのみけん

えっ!? あぁ…………

今週のお仕事、終了!
昨日、購入を我慢したボジョレー・ヌーボー
買って帰ろう!って朝から思っておりました。


午前のお仕事真っ只中に、ライルの病院から着信。
「あ、検査結果の連絡?」と思いつつも
昼休みものんびり電話してるひまは無かった。

夕方にも着信。
そんなに伝えたい事があるのか?
問題なーし!じゃないのか?
仕事が終わって、帰宅したのが6時半頃。
何度も電話があったので、ちょっと不安。

かけてみた。
院長先生、登場!

「細胞診が悪性だったから、明日来て欲しい」と。
「大きく切除する」
予約とかしないでいいから、即明日切除。

一応、細胞診では
『 脂肪肉腫 』悪性の腫瘍です。

明日切除したものを、病理検査。
そこで、ちゃんとした結果が出ると思います。
やっぱりただの、脂肪腫だった!ってことも
あるかも?ですが、今のところ判りません。

明日の切除は、局麻酔の予定です。
咳き込む原因がハッキリしていないので、
全麻酔は、かけないという事です。
でも、大きく切除するのに痛み大丈夫なのか?
心配です。
近くに似たようなのデキモノもあるので、
それも切除となると、局麻酔でいけるのか?
ライルさんの痛みは?
明日、先生と相談だなぁ。

ついに、来たか!悪者!!な感じです。
それほど落ち込んでない私です。
だから、
えっ!? あぁ………… なの。


ライちゃん!明日頑張るのよぉーーー!
e0046305_20333617.jpg

飲んべえの母が買った、ボジョレー・ヌーボーとともに。












[PR]
by lab-lyle | 2015-11-20 19:59 | 病気&病院の事 | Comments(0)