働かないワンコですから

今日は半日お仕事で、しかも!
11時半には、き・た・く!
とっても嬉しいありがたーいお仕事でした。
こういうの、滅多にないのでホントo(^o^)o


お昼は、にーちゃんと回転寿司に行く予定でしたが
帰ったら、、、寝てた(怒)

もっ!

なので、スーパーに買い物予定がありましたので
ついでにお弁当買って来ました。
あぁーあ。
お寿司食べる気満々だったのに。


ご飯後、ライルさんとお散歩。
なぜか、ご近所のコンビニ入口に行きたがるライルさん。
どーした?
盲導犬のふり?しますか?
こんな、のんびり歩く働くワンコは居ないと思いますが。
「ダメよぉ、ライちゃんは入れませんよ」となだめつつ、進路変更しました。
のんびり気ままの家庭犬。
いわゆるお仕事はしませんが、
癒しはしてくれますけどね。
e0046305_19581273.jpg

夕飯後、マッタリ寛ぎ中。


脇腹のしこりの検査結果待ちは、
何度やっても嫌ですねぇ。
なんで、単純な脂肪じゃないのか。
どーしてぇーー!?
夏の腫瘍疑惑は、リンパ球がいっぱいあった炎症でした。
今回は?何だ?
あぁーーーーー早く結果出て頂戴!





[PR]
by lab-lyle | 2015-11-17 19:42 | ライルとお散歩 | Comments(0)