紅葉狩りは出来るかなぁ

すこーしずつ、秋が深まって来てますねぇ
お仕事行く車を運転しながら、
街路樹ながめて感じてる今日この頃。
今週は、片道一時間掛かる所で3日ほどお仕事があります。
今日は、6時に家を出ました。
行くだけで、ややお疲れ。。
明日は、近めの勤務地なので
はぁ良かったぁでございます。


母屋のカエデも、紅葉が始まりました。
e0046305_19222525.jpg



散歩途中の、シャラの木も半分以上落葉し
紅葉は残り少なくなってました。
e0046305_19222997.jpg



今年の紅葉狩り散歩、行けるかしらぁ?
平日のんびり、心の余裕を持って散歩したいです~
今年は、12月も今までになく仕事が入ってますのよ。
もうひといき!ガンバレ私!
& ライちゃんも留守番頑張れ!





[PR]
by lab-lyle | 2015-11-11 19:11 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・