人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんぐん歩く!

今日は、午前9時からお仕事で
12時前には終了。
滅多にない、いーお仕事でした。

自宅で昼食後、掃除をして
ライルさんと散歩にGO!

今日は、歩くかなぁ?
30分コースかしら?なんてスタートしましたが
「え?そっち右曲がる?」
「え?道路渡るの?」
このまま行くと、4~50分コースです。
大丈夫か?ライちゃん。

以前、ロングリード着けて遊んでいた
サッカーグラウンドがある場所まで来ました。
ここ数年は、年に何度か調子の良い時にしか
行かない所。
ぐんぐん歩く!_e0046305_18412146.jpg

山茶花の花がたくさん落ちてました。
頑張ったねぇ ライちゃん!
まだ、半分じゃないけど大丈夫?


もうすぐ半分。
ドングリが落ちてる歩道。
久しぶりのお手紙、読んだかな。
ぐんぐん歩く!_e0046305_18412484.jpg


片側二車線の道路を渡るときは
のんびりなので、途中でピカピカなっちゃいます。
ハーネスを持って「ライちゃん早く早く」と渡りました。
そんなこと、若い頃には無かったのにねぇ。
人間のお年寄りと同じだね。


散歩は、1時間半。
ライちゃん、頑張った!
たまーに、予想外の散歩コースを選択するようになりました。
ライちゃんの気分に、出来るだけ合わせてあげます。
じい様ライフ、充実させてあげたいもんね。






by lab-lyle | 2015-11-04 18:20 | ライルとお散歩