うわっ!びっくり

今朝6時過ぎ、ゴミだしに出ようとして
玄関開けたら、真っ白!
家、裏。
e0046305_18510901.jpg


表。
e0046305_18511273.jpg

ドアを開けた途端、「うわっ!」と声が出ました。
まるで、映画の『ザ フォッグ』のようです。
車はヘッドライト点けて走ってましたが
出来れば運転はしたくないほどです。
8時過ぎくらいから晴れてきましたが
年に一度あるかないかの濃霧には驚きましたわ。


さ、明日からまたお仕事です。
今月は全体の仕事量が少なめなのですが
意外と多い私。
ありがたぁーく稼がせて頂きます。
あと、ひと月ほどで仕事が終わります。
ライちゃん、お留守番よろしくね!
e0046305_18511414.jpg









[PR]
by lab-lyle | 2015-11-03 18:40 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・