更に減っていた。。

はぁ。

午前中、ライルさんの病院へ行って来ました。
先日の健診結果で、血小板が低値だったため
再検査しました。

きっと何かの間違いで、低値になったんだろう!と
思っていましたが、やはり低い。
しかも2週間前より更に下がって、8万となってました。
「精度の高い、最新の検査機器でこの数値ってことは
本当に低いんだ」と院長先生。

どーしたぁーー!? ライル!

先生、また医学書出してきちゃいましたよ。
どーするか?

まず、もう一度採血し骨髄関係もわかるという検査実施。
これは、外注のため結果は後日。
滅多にやらない検査のようで、
検査代不明。
前にもあったなぁ、料金不明検査。

「ライルは犬じゃないからな。」といつものお言葉です。
「よく勉強して、今後を決める。」と先生。

またまた、課題を与えたライルさんです。



e0046305_14384303.jpg

スヤスヤ気持ち良さそうに隣で寝ています。
ライルの体は、一体どーなっているのか?
痛みや苦しみが無ければ良いけどね。







[PR]
by lab-lyle | 2015-10-24 14:14 | 病気&病院の事 | Comments(0)