またもや速達!

寒ぅーー。
今季初のヒートテック着用しました。

今日は、箱根駅伝の予選会が近くの昭和記念公園で
開かれました。
にーちゃんの大学も出場!
突破しましたよぉ。
来年の本大会は、シード取れるよう頑張って下さい!
にーちゃんですが、昨日から論文大会とやらで
釧路に出かけてます。
昨年は京都で本人も出場しましたが
今回は後輩の発表だそうです。
本当に行く必要があったのか?
出費…………です。





さて、一日仕事続きで冷蔵庫がさびしい状態でしたので
午前中お買い物に行きました。
帰って来たら、『速達』が届いてました。

げっ。
ライルさんの病院からの健診結果!

以前にも、ありましたねぇ。
院長先生がいち早く結果を知らせたいという
ご厚意で、速達で送って下さいました。
異常ありではあるけど
一刻も早く病院へ、というほどじゃない。

今回も、も、
異常あり。

またかぁ。

いつも通り、クレアチニンは正常値オーバー
しかし、過去に引っかかった事がない項目が!

【血小板】低値です。
何で?
次回、確認検査を受けるようにとの事。

ちょっと待て。
来週、通院予約してますが
その時動脈血液ガス検査の予定です。
血小板が少ないってことは、血が止まりにくい訳ですよね。
動脈から採血なんて、ムリじゃないのか?
だから、速達で送ってきたのかも。

ムムム。

どーなる?! ライちゃん!
e0046305_13432204.jpg










[PR]
by lab-lyle | 2015-10-17 13:37 | 病気&病院の事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・