シニア検診

今日は、ライルさんのシニア検診&いつものお薬貰いに
病院へ行って来ました。


ほんとは、血ガス測定(動脈血液ガス分圧)の予定でしたが
それ様の測定機材が昨日きたばかりで
出来なかったんです。。
その機器で、トレーニングしてから検査実行との事で
ちょっと延期。
しっかり!トレーニングお願いします!
動脈からの採血なので、ここは慎重に!ですわね。


で、本日はシニア検診のみお願いしました。
これは静脈からの採血で、色々検査してくれます。
12月で、12歳ですからねぇ~
なんだかんだ色々ありましたが
ここまで、頑張ったライルさんですから
この先も、のんびりマッタリ過ごしていくために
検診は必要かと。

なのですが、、、
諸事情により、2回採血となりまして
院長先生に、お詫びのおやつ貰いました。
e0046305_19033245.jpg

ライちゃん、本当に良いコです。
朝御飯抜きで、頑張ったよぉ。


ついでに、ライルさんの『咳』の動画も
院長先生とA先生に観て頂きました。
息を吐くとき、咳が出てる?
どーなんでしょうか。
過去に無かった症状ですけど。
何の問題も無ければいいなぁ。
血ガス検査結果次第でしょうかね。











[PR]
Commented by タナ at 2015-10-12 11:40 x
けなげですね。ライちゃん。
愛おしさが伝わってきます。

お大事になさってください。
Commented by lab-lyle at 2015-10-14 20:01
☆タナさ~ん
遅くなりました。

けなげなんでしょうかねぇ?
もう、慣れっこな感じです。
色んな問題も抱えつつ、
命に関わる事は無かった過去なのでね。。。
穏やかに過ごせる事のみを祈ってる私です。
by lab-lyle | 2015-10-10 18:41 | 病気&病院の事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・