ハーネス再び!

捜しましたよ、以前頸椎異常疑惑で使用したハーネスを!
ライルさん、過去に色々有りましたからねぇ。
持ってますよ、ハーネス!
その時は、MRI 検査の結果頸椎に異常はなく
馬尾症候群が、見つかりました。。。
あははぁー

で、結局、肘の関節の異常が見つかり手術。
色んな事、あったよねぇ。
10歳過ぎたら、万々歳!

だけどね。
色々薬服用ながらも、ここまで過ごせたんだから。
出来るだけ、穏やかにこの先も過ごして欲しい。


喉頭麻痺、疑陽性。
改めて、調べてみると怖いです。
ラブラドールは、意外と多いです。
末期は、想像したくない。
タイバックという手術もあるようですが
シニアには、果たして?

まだ、ライルさんは麻痺確定ではありませんが
今、出来る事をやらないと。


で、
まずは喉頭に負担が掛からないように、
ハーネス!
タグが付いたままの、新品ハーネスありましたのよ。
昨日捜して、本日装着しました。
e0046305_19161406.jpg

購入時よりも、約3㎏痩せてます。
スルスル動いちゃってねぇ、もっと縮めないと。
こちらは、足を上げて装着するタイプなので、
足も弱ってるライルさんなので、
足上げ不要のハーネスにした方がいいかなぁ?
ワン友さんが使ってたのが、いいかも?
麻痺確定したら、悲しいけどそれを購入しようかな。


ライル、もうちょっと頑張ろうね。
母のエゴですか?
ライちゃんが居るからこそ!だからね。






[PR]
by lab-lyle | 2015-09-23 18:50 | 病気&病院の事 | Comments(0)