人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけど

お墓参り行きましたかぁ?
私は、今日妹と姪っこ甥っこと共に行って来ました。
歩いて5分と掛からない墓地は、楽々お墓参り出来ます。



さて、
お題の話。
ちょっと早いのは、姪っこちゃんの成人式の事。

姪っこちゃんは、現在19歳で成人式は
再来年なのですが
実は、妹(母親)が着た振り袖を着る!という事になり
先日、実家の納戸を母と私で大捜索して掘り出しました。


あったよぉ。
虫食いもなく、状態良好!
姪っこちゃんの
雰囲気にも合いそうな色柄です。
レンタル又は購入しなくて済みそうです。

本日、試着!
ちょっと早いけど_e0046305_18420009.jpg

古来からの柄ですが、ステキ!
女の子は、やっぱりいいねぇ
12歳違いの牛くんは、見慣れないお姉さんの姿に
ちょっと落ち着きませんでした(笑)



ライルさんは、今日はタンが絡んだような咳を一回。
興奮すると、出ちゃうのよねぇ。
でも、元気です!
ちょっと早いけど_e0046305_18420303.jpg

彼岸花は、ちゃーんとお彼岸に咲くんですねぇ











by lab-lyle | 2015-09-22 18:23 | いろんな事