境目?

まぁー降りましたねぇ。
今現在も、雨で警報が出ている地域もありますが
午前のお仕事先の方が凄かったです。
夕方5時過ぎのライル家から見た空は、
e0046305_19160174.jpg

青空&モクモク雲。
ちょうど雨雲と晴れの境目だったんでしょうか。
その後散歩に出たら、虹が出てました。

雨ばっかりの天気に続き、台風じゃねぇ
色々な被害が出ないこと祈ります。
ライル地域で水害は経験ありませんが
今までに無いことが近年起こったりしますもんね。


この台風で、すっかり秋!
秋晴れ!となってくれればいいけど
金曜日まで057.gifマーク…………
境目には、ならないのかぁーー!?



ライルさんは、変わりなく元気です。
e0046305_19160267.jpg

それが、なによりでございます。
















[PR]
by lab-lyle | 2015-09-09 18:58 | いろんな事 | Comments(0)