人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、やっぱり

何だか、雲って天気がイマイチなのに暑かったライル地方です。
ほんと、お天気読めません。
隙をついて洗濯物を干す、な日々。
今日、オネショシーツとソファーカバー洗濯完了!
良かったわぁ。


雲ってるけど、やや暑い。
クールボードはまだ、しまえませんね。
あぁ、やっぱり_e0046305_22170049.jpg

ライちゃん、散歩後のクールダウン中。


今日の散歩で、遂に目撃しました。
散歩中、ズズッと足を引きずる音が聞こえてましたが
あぁ、やっぱり。
左後ろ足です。
上げきれなくて、足底反ってました。
家に帰って、左後ろ足の爪を触ると
ザラザラしてた。
引きずってる。
はぁ。

遂に、目視・証拠確認出来るようになったか。

あぁ、やっぱり_e0046305_22170230.jpg

どちらかと言えば、ライルは左足が弱い。
分かってたけどね。
それを目撃するのは、、、。

ここ、数ヶ月で加齢を実感してきました。
今年の12月で、12歳!
10歳まで無理かも。。。。。と思っていたので
ライル、頑張ってる!が素直な気持ち。

毎月病院に通っているので、きっともっともっと長生きの予定。
そう思ってるけど、目に見える老化はやっぱり悲しいね。

『仲っ良しーーー!』っておでこを付き合わせる。
『仲良しのヒト!?ハイッ!』って、手を出すと
前足を手にのせてくれるライルさん。

仲良しだよね。
ずーーーーーーっとね。
頑張ろう!
でも、無理しなくていいからね。





さて、どーでもいいけど
何だかなぁ…なお話。
オリンピックのエンブレム問題、何だかなぁ………ですよね。
一般国民として。

さんざん使ってたアレで良いんじゃない!って
私、思ってたんですけど
あぁ、やっぱり_e0046305_22170664.jpg


コレッて、招致活動のためのロゴだそうです。。
ピンバッチ二種類持ってます。
旗とかノボリとか色々目にしてますよね?
(東京方面の方は特に)

使えないんですって。
招致のための、ロゴマークだから。
今日の夕刊に出てました。

ムダよねぇ。
オカネが動くオリンピックってことですね。
きっといっぱい色々在庫ありますよね。
桜の花をモチーフのリース、可愛いのにねぇ。
コレは、問題なかったでしょ?

大丈夫なのかなぁ?2020年のオリンピック。
ハリボテの競技場だったりしてねぇ。






by lab-lyle | 2015-09-03 21:29 | ライルの事