ブログトップ

ライルのみけん

可愛いぞっ!

ほれ、可愛いでしょ!かわいいでしょーよっ!



e0046305_13492125.jpg



久しぶりにボールで、引っ張りっこ。
楽しい?
若い頃より、力が弱くなったよねぇ。
引っ張り時間は、短くなったしね。
歯が抜けないように、適度に遊びましょっ!






ホントにかわいいわぁ ライちゃん!
e0046305_13492329.jpg





親バカなのは、十分承知しております。




e0046305_14345123.jpg

















[PR]
Commented by 菜々ママ at 2015-08-14 12:42 x
お久しぶりですが、いつも読み逃げしていましたm(__)m
親バカさんは私も同じですが、ライルくんは優しいお顔ですね♡
幸太とは似てないですよ〜!
歳を重ねてのまたあどけない表情にはノックアウトですね。

ライルくんの通院には私もいつもドキドキです。
大きなことにはならず、穏やかな日々が一番ですね(*^_^*)
Commented by lab-lyle at 2015-08-15 09:07
☆菜々ママさ~ん
歳をますごとに、じい様ですが女の子?と間違われます。
ぽわぁっとした顔なんでしょうかね?
ライルは、何て言うのかほんと色々あって
育てかた間違えたか?な感じですが
重病でないのが救いです。
のんびりご長寿目指しますからねっ!
by lab-lyle | 2015-08-13 13:38 | ライルの事 | Comments(2)