人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってみました『豆乳ヨーグルト』

これね、買ってみましたのよ。
買ってみました『豆乳ヨーグルト』_e0046305_15390945.jpg

私の体のためじゃありませんよ。
ライルさんのため!

先日の副院長先生の診察の時、
マコモの粉末を取らせるのに、
ヨーグルトとかにかけてもいいと言われまして。
でもね、腎臓だか?胆石だか?(記憶イマイチ)には
通常のヨーグルトは、あまり良くないとの事で。
(知らなかったよっ)
ライルさんには、どっちにしても良くないのです。
「豆乳ヨーグルトがいいわよ。」と先生が教えて下さいました。

私、豆乳ヨーグルトのこと知りませんでした。
(豆乳の生クリーム風はたまに使うけどね)
ちょっとググると、出てきましたよ。
皆さん、健康に気を付けてるんですねぇ~
先生も実は手作りしてるそうです。

手作りは、、、なので
買ってみました!
無糖ではありませんが、それでもOKと言われましたし。

ライちゃん、どーなのよ?
お薬の効果は?
買ってみました『豆乳ヨーグルト』_e0046305_15391022.jpg

気持ち良さそうに寝てますねぇ
カバー、濡れてますけど。
漏れてる。。。

漢方飲み始めたばかりだもんね。
治らなくても、毎日洗濯するから気にしないで。







by lab-lyle | 2015-08-02 15:16 | ライルの事