これも、読んでみました

最近、にーちゃんはよく本を読んでます。
4年になって授業も少ないから?
って、、、4年生は就活真っ只中なはずですけどね。
よく新聞やテレビなどで言われる就活は、
何10社にもエントリーして、
あちこち説明会行くとか?
にーちゃんは、かなり絞ってエントリーしているようで
それほど?忙しく無いようです。
大して気持ちもない会社に就職したところで
働く意欲湧くのかと、私も思いますが。


ま、とにかく、最近、よく本を買ってきます。
で、先日この本を買ってきた。
e0046305_20444077.jpg

すごい、題名でしょ。
新聞の本の広告を見た時、
どんな話?サスペンス?オカルト?と思ってました。
でも、気になっていた。

にーちゃんが読む前ですが、
本を見せてくれたので、仕事から帰って
ちょこちょこ読んでました。
本の帯には、『涙する………』
私、泣く?と思って読んでいくと、
涙ホロリでした。

本を読むって、ご無沙汰してましたが
自分が選んだ本じゃないのを読むのって
面白いかもですね。




さて、明日はお仕事前半戦終了日。
暑いけど、頑張りますーーー!
ライルさんもお留守番よろしくです!
e0046305_20444155.jpg

読書はしないけど
食べる事とお昼寝が大好きな11歳でございます。













[PR]
by lab-lyle | 2015-07-27 20:27 | いろんな事 | Comments(0)