抜糸完了!

抜糸完了って、何回言ったかなぁ?と、
ふと思いました。
何度も大小手術受けてますからねぇ。
ライちゃん、エライッ!

午前中、いつもの薬をもらうついでに
抜糸して頂きました。
e0046305_14091561.jpg

ちょうどクールボードに接してる
お腹の真ん中辺り、赤くなっているところが
今回の縫合部です。
ガーゼ固定のため、テーピングしてたので
お毛がそこだけ薄くなっているかと思いましたが
周りと変わらずな状態で、ほっ。
シマシマラブにならずに済みました。

2週間ぶりに身軽となり、
マッタリくつろいでおります。
e0046305_14091892.jpg



今週、私も不調でしたの。
寝ても起きても鼻水垂れるし、頭痛いし、喉痛いし、
咳まで出てきて、アレルギー?風邪?な状態でした。
昨日仕事帰りに病院へ行ってきました。

『風邪』でした。。。
もうぉ、こんなに時期に風邪なんて
やぉーねぇー でごさいます。
マスクが暑くて仕方なかったです。
急に暑くなって、エアコン使って
温度差に体がついていかなかったんでしょうかねぇ。
皆様もお気をつけ下さいませ。








[PR]
by lab-lyle | 2015-07-18 13:50 | 病気&病院の事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・