人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹巻き散歩

暑い!ですねぇ。
梅雨寒が続いた後のこの気温は、かなりキツイです。
先週金曜から、鼻水と喉がヒリヒリしている私。
風邪?夜中に鼻水垂れてるからアレルギー?
な、感じで頭痛もあり体調いまひとつです。
ライブの時は、ふっ飛んだんだけど今日もお薬飲みました。
明日のお仕事大丈夫かしらぁ?



さて、ライルさんですがまだ先日の抜糸が
済んでいません。
縫合部にはガーゼをして、包帯ではなくテーピングしてます。
土曜のガーゼ交換の時は、テープにお毛がズラーっと
付いてました。
お毛が抜ける時期なので尚更です。
でも、包帯よりズレもなくピッタリしてます。
家の中では、洋服を着てますが
さすがにこんなに暑いと、散歩時は脱がせました。
腹巻き散歩_e0046305_20281902.jpg

後ろから見ると
腹巻き散歩_e0046305_20282100.jpg

腹巻きってよりは、胸巻きか。
この暑さで、化膿しないよう願ってます。
午前中から、クーラースイッチオンしてますので
家の中では、大丈夫かな。

今日は、ライブのお疲れ休みでしたが
明日から金曜までお仕事続きます。
お留守番中は、お洋服着てもらいましょう。

お仕事前半戦終了間近!
母は、頑張るよぉー!!










by lab-lyle | 2015-07-13 20:12 | ライルの事