嬉しい結果!

まずは!
ライルさんのお腹の赤いモノ
リンパ腫ではありませんでした!


ブログを読んで頂いてる皆様には、
大変ご心配おかけしました。m(__)m

私もこの1週間、ドンより地の底まで落ち込み
嫌だぁ リンパ腫なんて嘘だぁ とメソメソしてましたが
ほんとに、良かった!

病理検査の結果は、『化膿性肉芽腫性炎症』
炎症性病変で、腫瘍性病変は認められず とのこと。



ライルさん、裏切ってくれるわぁ
嬉しい裏切りだけどね。
今回診て下さった先生は、
「あんなにリンパ球があるのは珍しい」と
おっしゃってました。
細胞診でリンパ腫を疑う理由だったようです。

だって、ライルだもぉ~ん!
普通に考えちゃいけないのよ。
その逆もあるので、油断は禁物ですけどね。
とにかく良かったです。
病院の他の先生も「良かったですねぇ」と言ってくださり
院長先生も「お母さんに心配かけちゃだめだよ」


はぁ。
こんなに落ち込んだの久しぶりでした。
明日は、6ヶ月前にゲットしたライブだったんですよぉ
もし悪い方だったら、ノレませんでしたわ。



ライルさん!
ご長寿会の会長目指してこれからもマッタリ参りましょう!
e0046305_10592590.jpg

皆様、ご心配頂きありがとうございました!















[PR]
Commented by bau-chan at 2015-07-11 15:49
良かったぁ♪
嬉しいご報告ありがとう✨(ばう&ゆう)
Commented by lab-lyle at 2015-07-11 16:58
☆bau-chanさ~ん
祈りが通じましたよ!
ご心配おかけしました。
はぁ、次から次へと色々あります~
じい様はこれからも頑張りますっ!
Commented by むーまま at 2015-07-11 17:56 x
ライちゃ〜ん!!!
ひろぽんさ〜〜〜ん!!!

嬉しい検査結果で良かったですね〜\(^ω^)/
結果が出るまでの時間…生きた心地がしなかったのでは…?
本当に良かったー!!!

ライちゃん、まだまだこれからもご長寿犬目指してエイエイオー♪
Commented by lab-lyle at 2015-07-11 20:17
☆ムーママさ~ん
ホンとに良かったです。
でもね、今週思ったのは、
ムサシ君が待っててくれるから
ライルも安心だなぁって。
天国でまたお相撲とるかなぁ?とか考えてたのよ。
でも、もう少し先になりそうだね。
ご長寿会長目指して頑張る!
by lab-lyle | 2015-07-11 10:37 | 病気&病院の事 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・