ブログトップ

ライルのみけん

気になるけど、お仕事

今日のお仕事は、午前は近場の勤務地
午後は電車で20分ほどのところ。

午前が終わって、お仕事先の先輩とランチです。
以前、1人ランチしたお店でランチっち。

『のどくろや 歌川 』さん だったかな?
ランチタイムメニューで、
私は、マグロかつランチ(下)先輩は七福海鮮丼(上)
e0046305_20125193.jpg

マグロかつ、お肉かつのようで食べごたえありました!
添付のマヨネーズも自家製かも。
午後のお仕事、頑張りましたぁー!
こちらのお店、日本酒が色々あるんですよねぇ~
夜、行ってみたいお店です。


お仕事、びっちりだとライルさんの事
ちょっとだけ、忘れられます。
悶々と心配がいっぱいだけど、ドンより落ち込まずに済みます。
ずーっと家に居たら、耐えられないかもです。



ライルさんは、術跡保護のためお洋服着てます。
e0046305_20153405.jpg

自己抜糸もせず、良いコにお留守番してました。









[PR]
Commented by ゆか at 2015-07-06 20:53 x
まとめて読んだ。
結果はいつ?
良性でありますように…
Commented by lab-lyle at 2015-07-07 06:55
☆ゆかど~~ん
はぁ だよぉ。
土曜に結果聞きに病院行くの。
たぶんその前には出てるはず。。。
もし、先に聞いちゃっても、連絡不要です。
良い知らせなら、教えて。
Commented by ゆめぐ at 2015-07-08 09:33 x
ひろぽんさん、こんにちはー!
ライちゃん、傷口順調そうでよかった!!
ゆめも相変わらず毎日通院しちょります。
共に頑張りましょ〜
Commented by ごん母 at 2015-07-09 10:36 x
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ おいおいおい
Commented by lab-lyle at 2015-07-09 12:43
☆ゆめぐさ~ん
ご心配頂きありがと。
日曜日は、久しぶりに会えて嬉しかったよぉー!
ゆめちゃん、いかがですか?
早く良くなるといいね、毎日は大変だもんねぇ
Commented by lab-lyle at 2015-07-09 12:44
☆ごん・ごまはっは~~
結果、聞くの怖いわ。
Commented by bau-chan at 2015-07-09 17:21
結果待ち、長いですね~。
・・私なら、心が持たないです。
勘ですが、きっと大丈夫!
こういう時、みんなで信じる力が通じるんです!!
大丈夫!!!!!
Commented by lab-lyle at 2015-07-09 20:23
☆bau-chanさ~ん
長いです。
色々考えちゃって、仕事の行き帰り車の中で
涙出ちゃいました。
まだ、泣くことなんて!無い!
とは、思いつつ。
いつも、心配させては何て事無い!ってこがあったライルだから..…
そう願ってます。
bau-chanさんも、申し訳ありませんが祈って下さい!
by lab-lyle | 2015-07-06 20:01 | ライルの事 | Comments(8)