洗濯したい!

今年もあと半年を切りましたねぇ。
早いです。

今週のお仕事も、何だかんだありましたが無事終了。
でもぉ、お天気イマイチですよねぇ。

今週2回、ライルさんソファーカバーを濡らしまして………
ドデカイソファーカバー、洗濯出来ず。
e0046305_19271357.jpg

本犬は、無意識ですからね
漏れて慌て目が覚める。
または、立ち上がった時ポタポタ。
今日は、昼頃でしたからねぇ
今までだったら、10時間のお留守番でも
トイレは行かなかった。
老化か。
または、馬尾症候群が進行したせいか。
どちらにしても、どうしようも無いこと。
今更、馬尾の手術しようなんて思ってませんし。
困った顔して、ソファーを見て私を見る。
そこには乗りたくないんだよね。

いいんだよ。
ソファーカバーは、まだあるからね。
老いていくって、こういう事なんだよね。
人間だって、そうだもんね。

あぁぁぁ、でも洗濯したい!
乾燥機買うべきか?

ところで、ライルさんの右耳が今日見たら真っ赤!
3日位前に見たときは、キレイだったのに。
梅雨の湿気は、垂れ耳さんには要注意だったのよねぇ。
油断してましたわ。
前に貰った点耳薬をしましたが、良くなるかなぁ。
ダメなら、日曜辺り病院かなぁ。。。



記録として、鼻の下の赤いモノ経過
e0046305_19271800.jpg

赤みは小さくなったけど、デキモノ?の口ができました。
何だろう?
お腹のも、口が出来たのよね。
?よくわかりません。











[PR]
by lab-lyle | 2015-07-03 19:06 | ライルの事 | Comments(0)