ブログトップ

ライルのみけん

またまた、見つけちゃった

今日は、姪っこちゃんの誕生日!
ラストティーン!となりました。
早いわねぇ。
今が一番楽しいトキよねぇ。
皆様、19歳時代思い出しましたか?
色々あったでしょ。



さて、お題の話の前に!
今日も、予約のなかなかとれないお店に
午後12時から電話、頑張りました。
が!
午後5時になっても、話し中。。。
ツナガリマセン。
ここのとこ、TVに出ちゃってるんですよねぇ。
さらに、予約がとりずらくというか、
電話が混み混みだったと思われます。
今時、電話しか、しかも、月に1度だけしか
電話受付しないって、、、
TV取材受けないで欲しいものです。
来月トライ出来るか分かりませんが、
こうなったら、いつか行ってガッツリ食べてやるぅーーー!


はい、ではお題の話。
またさぁ、ライルさんの皮膚に赤いモノ見つけちゃった。
e0046305_20463307.jpg

みぞおちのちょっと上辺りです。
虫刺され?
まったくもうぉ。
しこりは無いけどねぇ
デキモノだったら!?と想像すると嫌です。

この前見つけた鼻の下の赤いモノは、
ちょっと、形が変わりました。
こんな感じ。
e0046305_20463628.jpg

一部少し膨れてます。
痒がらないからアレルギーじゃないと思うんだけどねぇ。
今月のお薬頂戴の通院日に、先生に診てもらいましょうね。


シニアになると、ちょっとのことでも気になりますね。
嫌だなぁ もうぉ。



オマケ
今日のライルさんの散歩後おやつは、桃!








[PR]
by lab-lyle | 2015-07-01 20:26 | ライルの事 | Comments(0)