初物おやつ

月曜から半日仕事ーー!
しかも近場なので、とても楽です。
仕事内容は、楽!とは申しませんけどね。


なもんで、午後のライルさんのマッタリタイムも
久しぶりに見ました。
かわいいわぁ やっぱり!
e0046305_17245749.jpg

最近、夜ソファーで寝ていると
たまーに、お漏らしなさいますので
カバーの下に、トイレシーツを敷いたら………
ソファーに乗らなくなりました。
乗りたいけどトイレシーツの上には、
寝られません!って事のようです。
近寄るけど乗らない。
あちこち部屋のなかを移動して落ち着かないようなので
人間用のおねしょシーツを買ってきて
それを敷いたら、最初は警戒してましたが
1日くらいで納得していただき
ようやく、マッタリ寝んねが出来るようになったのです。
お漏らしは仕方ないですもんね。
ライルさんが、心地良く過ごせるようにするのみ!



さてさて、やっとお題の話。
今日のライルさんの散歩後おやつは、
スイカ!
私、今年まだ食べてないんですけど。。。
e0046305_17250020.jpg

真冬にメロンとかも貰えます。。。

長生きしますよ、きっと!














[PR]
by lab-lyle | 2015-06-30 17:10 | ライルの事 | Comments(0)