次は、これでした。

家を建てて15年過ぎたころから、
色んな家電が、次々と壊れてきました。
リビングの大きいエアコン、冷蔵庫、掃除機、給湯器等々。

で、昨日
オーブンレンジが、スイッチオンしても
タイマーが動くのみで、ライトも点かず
ターンテーブルも回らない。。。
アウト! 壊れたぁ。
今時、ターンテーブルのレンジでしたからねぇ
古さはお分かりでしょう。

買って来ましたよ。
新製品が安い!でお馴染みの近くの電気屋さんで。
今度レンジが壊れたら、コレ欲しいなぁと思っていたお品。
でもね、新製品じゃないのよねぇ。
これから、ニューバージョンがでるため
大処分!してましたのよ。
半額!

買いますとも!
元値が、いいお値段でしたから
半額でもよくあるレンジよりはお高いです。

じゃん!コレです。
e0046305_07241678.jpg

以前の1.5倍くらいの大きさ。
重量はなんと!30キロだそうです。
色々機能があると、重くなるのでしょうかねぇ。
全ての機能を活用する自信も気も、ありませんが。
このレンジが欲しかった理由は、
ベーカリー機能があるのですよー!
ホームベーカリーを持って無かったから
それも出来たら良いなぁな商品なのです。
でも、ベーカリー道具はそれ用の収納箱があるので
コンパクトに一つにまとまった感はありませんでした。
ベーカリーにトライした際には、またUPさせて頂きます~

次は、何が壊れるか!?
洗濯機かなぁ? それとも二階のエアコン?
一緒に一気に壊れない事、願います。




今朝のライルさん。
e0046305_07241830.jpg

お気に入りのオモチャが見つからず
諦めのお顔です。







[PR]
Commented by bau-chan at 2015-06-22 09:21
ライル君のお顔に、顔をすりすりしたい衝動^^
まったりとしたシニア時代は、何にも代え難い愛おしい時間ですよね。

うちも、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、給湯器、変わってます^^
次は、オーブンレンジですかね~。
ちなみに、もちろん、ターンテーブルです!
Commented by lab-lyle at 2015-06-22 17:07
☆bau-chanさ~ん
じい様度、日々増々のライルですよぉ。
最近は、コラーッて怒ることも無くなりました。

優くん家でも、次々となのですね。
機械モノは、いつかはと思ってますが
一度にドン!は、困りますよねぇ。
年に一つずつでお願いしたいです。
by lab-lyle | 2015-06-21 06:53 | いろんな事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・