壁を越えたツケ

昨年はお仕事、頑張りましたからねぇ。
来ましたよ。
納税通知書。
早速本日全額納付しました。
一括で払えるほどの金額ですから、さっさとね。
今年も、ヤバい。
多分、また、壁を越えそうな。。。
昨年よりペース速いんですけど、大丈夫でしょうか?
ちょっと押さえ目に、しましょうかねぇ。
扶養外す程稼ぐのは、季節労働者には無理な話ですし。
お仕事いっぱい頑張ってるって事は、
ライルさんのお留守番が多いという事。
ライルさんのためのお仕事なのに、一人ぼっちじゃねぇ。
e0046305_18534217.jpg

上手くやってかないとね。


今日のお散歩終盤で、自宅敷地内に入ったところで
リードを久しぶりに外しました。
以前だったら、カチッと外した瞬間
ダーーーッと走り出したのに
……………………………
今日は、カメのままでした。
なんだか、悲しかった。






[PR]
Commented by ごん母 at 2015-06-09 08:22 x
爺さんもとうとうカメになったのね
そのうちナメクジになるから心の準備しといてね

お仕事ね
ほんとライルさんの為にしてるようなもんだもんね~
なのにお留守番ばっかりって・・・
人生うまくいかないわよね~~
Commented by lab-lyle at 2015-06-09 18:51
☆ごん・ごまはっは~~~~~
ずいぶん前から、カメですけどねぇ
こんなにのんびり散歩が来るとは、10年前だったら想像出来なかったわ。
のんびり散歩に憧れたけど、ちょっと悲しいものなのね。

ハードな仕事が続くと、私何してんのかなぁと思ったりもするわ。
でも、薬代稼がないとねぇ~
by lab-lyle | 2015-06-08 18:45 | いろんな事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・