ブログトップ

ライルのみけん

できたっ!

初めて出来た!肛門腺しぼり!
ライルは3ヶ月の時、シャンプーのやり方を教えてもらうため
病院で、シャンプー、爪きり、肛門腺しぼりをやってもらった。
それ以来、しぼった事が無かった。
病院で、「ウ○チの時一緒に出るし、溜まってきたら
おしりを床にスリスリするから、そうしたらしぼればよい。」
と言われていた。
今朝、座った状態でスリスリ動いている。「これだ!」
おしりを気にしている感じだし、肛門腺しぼらなきゃ!
でも病院は今日、予約診療の日だ。どうしようか?予約するか?
シャンプーの時などに何度かトライしてみたが、出来た事が無い。
う~ん、もう一回挑戦!
トイレのスペースに連れて行き、下から持ち上げるようにギュ!
ピューーー、飛んだ!出た!妙な臭い。
その後のライルは、なんとなくスッキリした様子。またやってみよっ!
e0046305_16143811.jpg

[PR]
Commented by purihana at 2005-12-28 16:42 x
うちもこれまで一回も絞った事がないけど、
まだお尻をこすりつけるといった行動はないので
やらなくても大丈夫なのかな?
毎回う○ちの時、最後にぽたぽたっと液体?が数滴垂れてるので
こすりつける仕草をしてからでもいいのか?

満足げなライル君だこと^^
Commented by ひめおやじ at 2005-12-28 16:48 x
うまくいったんだ、おめれとさん。
俺も絞るよ、3ワンコの肛門腺。ただあのあとイカ臭くっていけねぇ~や。

出た瞬間『しゃ~ッ!!!』って叫びたくならねっすか?。
Commented by ばず母 at 2005-12-28 19:34 x
ライル君、お尻スッキリねっ♪
肛門絞り、シャンプーの時いつもチャレンジしてるんですけど出ないんですよー!
やり方が悪い?それとも毎回ウンPと出ちゃってるのかなぁ?
Commented by えみりん♪ at 2005-12-28 20:47 x
私もやったことないの。オシリをスリスリしてるところも見たことないし・・
今度シャンプーの時に挑戦してみよーっと。
下から持ち上げるように!ですね。ニオイも気になる(笑)
Commented by まっち at 2005-12-29 07:17 x
肛門絞ってスッキリ!スッキリ!
これで気持ちよく新年を迎えられるね♪
Commented by ラヴママ at 2005-12-29 07:37 x
校門絞り、私はシャンプーする時挑戦してるんですけど出てるのか確認できません。はっきりビュ~って出るもんなんですか?
はず母さんと同じでやり方が悪いのかな。
Commented by こに母 at 2005-12-29 08:38 x
肛門腺絞り、成功おめでとうございます。
肛門腺絞りのスペシャリスト(?)としては実にうれしいです(笑)
コニーの場合、シャンプーの前に必ず絞りますが、ほとんど出ないときとピューッと1メートルぐらい3回飛ぶときとずいぶん差があります。
いっぱい出たときはすごい達成感が・・・
でもひめおやじさんの言うようにイカんせん(←これ一応シャレ)臭くてね。
あの臭いには何回やっても慣れないでいます。
ワンにとっては興味深いニオイなのでしょうけどね。
Commented by ひろぽん at 2005-12-29 15:20 x
☆purihanaさ~ん
たぶん大丈夫だと思うけど、試しにやってみてもいいかもよ!
Commented by ひろぽん at 2005-12-29 15:23 x
☆ひめおやじどんどこどん
えっ~ちいちゃいおちりを、おやじどんがぎゅっするんですか!?
イカ?臭い~~~?????あの臭いはイカなのか・・・・・・
「しゃ~ッ!!!」って言うんですね。解りました。今度言ってみます。
Commented by ひろぽん at 2005-12-29 15:26 x
☆ばず母さ~ん
私も何度もトライしててやっと出来たんです。
ウ○チ時確かに液体は一緒に出てるんですけど、出し切れてないのかな~
と思います。でもスリスリしなければ大丈夫なのかも。
Commented by ひろぽん at 2005-12-29 15:28 x
☆えみりん♪さ~ん
ぜひ!やってみてくださいね。妙な臭いですから・・・・・
Commented by ひろぽん at 2005-12-29 15:29 x
☆まっちっち~~~
なんか、お尻の穴が小さく見える・・・・よく締まってる感じ・・・変?
Commented by ひろぽん at 2005-12-29 15:36 x
☆ラヴママさ~ん
ぴゅーっと出たのは1回だけでした。そのあと2~3回ぎゅっとしてみたけど
手に付いた・・・・・・くちゃい!
↑のこに母さんはお上手なので、コメント参考にしてみて下さい。
Commented by ひろぽん at 2005-12-29 15:39 x
☆こに母さ~ん
やっと!出来ました。
もっと練習してみたいけど、あまりしつこくやると
ライルもイヤイヤになってしまそうだし、炎症起こしてもいけませんからね
ちょっと我慢して、もう少し経ってからまたチャレンジしてみます。
by lab-lyle | 2005-12-28 16:16 | ライルの事 | Comments(14)