人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑惑解消

はぁ。
1日仕事が続いて、グタグタですが
今日ライルさんの病院へ行って来ました。

先日の痛風疑惑。
痛風じゃない!
あり得ないですもん。ラブならね。
良かったよかった!
でも、塗抹検査での結晶は何だか分かりません。
ま、よしです。

レントゲン写真での、腫瘍疑惑は
両足同条件で再度撮影し、
似たような部分があり、整形がお得意の先生と
院長先生が確認し、変形性肘関節炎だろうと意見が一致しました。
ので、骨肉腫疑惑は晴れました!
良かった!

この関節炎、歩くだけ進行するだろうとのことで、
散歩OKとなりましたが、15~30分がいいところだそうです。
そこそこで。
無理に歩かせるのはコクという事です。

ま、仕方ない。
以前肘の手術をしてくださった大学病院のH先生に
レントゲン写真送っておこうか?と言われましたが
手術するつもりはないので、お断りし、
このまま薬を上手に使ってお付き合いしていこうと思っています。

痛みや苦しみが無ければ、良いです。
もし、骨肉腫だったら、、、
断足も覚悟してましたけど、ね。

のんびり行こう!ライちゃん!
疑惑解消_e0046305_20284981.jpg



はぉ、明日金曜日もお仕事頑張ります!






by lab-lyle | 2015-06-04 20:12 | 病気&病院の事