ほんとに取れないのね。

たろみん家から苗を頂いた、黄色ズッキーニが採れました。
早速、ピクルスにしました。
e0046305_14412734.jpg

採れたてきゅうりも一緒入れました。
美味しく出来るかな?楽しみです。



今日は、やっとの平日休み。
午前は美容室へ行ってカラー、トリートメント、カット。
サッパリしました。
その後、急いで買い物し帰宅。
12時3分前。
あぁーー間に合った。

実はですね、食い友の会でお邪魔しようと思ってるお店の
予約開始時刻が12時~なのです。
電話のみの予約方法で、なかなか予約が取れないらしい。
12時の時報と同時に、よーいスタート!
ふーぷーぷー
只今、大変混みあっています。
何度かけてもこの繰返し。
噂通り、電話がつながらない。

30分後、つながったぁーーーー!
「もしもし、」
反応もなく、女性の一方的なお話。

げーーーーーっ!
留守電。
9月以降の予約は7月1日からとのこと。
いやぁ。
9月じゃなくて、今月とか来月に空きはないか聞きたかったのに。
問答無用なのですね。
また、次回頑張ります。
来月、電話できるかしら。。。



今日のライルさん
e0046305_14441470.jpg

まだ、ガーゼに血が付くんですよねぇ。
こんなに止血しないもの?
キズじゃないのかなぁ。
まさか、デキモノからの出血じゃないよねぇ?
悪い方に考えるのは、止めとこ。







[PR]
Commented by ゆか at 2015-06-02 17:59 x
ライルさんどお?
早く良くなるといいね
お大事にね

予約の電話ありがと。
ざ~~んねん!
行けるさ、、、いつか、きっと、たぶん…
ピクルス美味しそうだぁ~
赤いのは何?
私も作るわ~~!
Commented by lab-lyle at 2015-06-02 18:56
☆ゆかど~~ん
赤いのはミニトマトだよー
美味しかったよ!

ライルさん、足見せてくれないのぉー
逃げるのよ。
院長からのメールは、やっぱり!来ないです。
諦めぇーーー
by lab-lyle | 2015-06-01 14:24 | いろんな事 | Comments(2)