捻ったかなぁ?

今日は久々の半日仕事!
でも、朝五時半過ぎに家出ました。。。
ゲロゲロォーですよね。まったく。


帰宅後、お昼を食べて掃除洗濯して
ちょっと早いけどライルさんのお散歩行こうかなぁと思ったら
ドンッ グラッ
何か、大きなモノが落ちた? 事故?
グラグラーー
地震でした。
久しぶりに地震警報も鳴りましたよ。
ライルさん、さぁーっとテーブルの下に隠れました。
ライルさんがヒトリの時じゃなくて良かった。
あの震災の事は、まだ覚えてるんでしょうね。


その後、散歩にGO!
あれ?あれ?
何か変。
遅い。
体を捻りながら足を引きずってます。
農道を歩いていたので、後ろ足は真っ黒。
足を引きずって多少汚れる事はあっても
こんなに汚れた事はない。
痛そうです。
あぁ。
やっちゃいましたか?
e0046305_18594692.jpg

散歩を切り上げて家に戻りましたが
今現在、まだガックンガックンです。

まさか!また骨片が関節に!?
手術前の時は、ご飯も食べに来られなかった。
それほどではない感じだけど。
歩く姿は、痛そう。
とりあえず、痛み止になるサプリメントを飲ませ
安静にしてるしかないかなぁ。
病院に行っても、どーなるもんでもないだろうしね。
嫌だよぉ。もう。
11歳であの手術は、嫌だ。
明日、元に戻ってますよーに!





[PR]
Commented by ごん母 at 2015-05-26 10:05 x
どぉ?
容態は・・・
その年齢であの手術はやめてーーー
このまま回復すればいいね
検査とか手術とかもぉ勘弁してほしいわぁ
Commented by bau-chan at 2015-05-26 15:11
コメありがとうございました。
ライル君、アンヨ大丈夫になってるといいのですが・・。
ワンコの「イタイ、ダメダ~」な姿やお顔を見てるのは、
本当に辛いですよね。

再発は無いのでは?と思いますが
どうしても関節炎は進んでしまうので・・・。

今日は、可愛い笑顔でいてくれてるといいな~~と
願ってます。
Commented by lab-lyle at 2015-05-26 17:46
☆ごん・ごまはっは~~~
治ってない。。。
更に痛みが増してる?
仕事から帰ってお散歩行く気はあったけど
玄関出てストップしました。
明日、整形と担当先生がいる日なので
病院に行こうかなぁ。
Commented by lab-lyle at 2015-05-26 17:51
☆bau-chanさ~ん
ご訪問ありがとうございます。

優くんも手術されてたんですね。
ライルの場合、腕の2本の骨の成長度が違って
長さが合わなかったため、欠けたようなんです。
手術も骨片除去だけなので治った訳じゃないと言われてますからねぇ。
炎症だけならいいんですけど、あんなに痛そうなのは
手術後初めてかもしれません。
明日、改善されてなかったら病院行ってみます。
by lab-lyle | 2015-05-25 18:40 | ライルの事 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・