間違えやすい?

今日は暑かったですねぇ。

e0046305_17413927.jpg

ライルさんも、昼間はマッタリ家の中で過ごしました。
e0046305_17432961.jpg

この寝姿、かわいいでしょう!?
すやすや寝てるのについ近寄って、撫でちゃうのよねぇ。



さて、お題の話。
今日お昼頃、電話が鳴りファックスを受信。
何だろうね?
家族全員、心当たり無し。
我が家のファックスは、御下がりの品のため
内容が確認出来ないんですよねぇ。
1枚だけのよう様なので、出してみた。


レポート?
新人研修でお世話になりました?

とある会社の新入社員さんが、
我が家にファックスした模様。


去年の2月頃にも
とある会社の売上表のようなものが、届いたのよねぇ。
3ページもっ!

間違えやすい?のか、家の番号。
しかも、どちらの会社もお若い女子向けのアクセサリーや
雑貨のお店なんですよねぇ。
今日のは、横浜、2月は浜松の店舗から。

ファックスって、送付元がわかるでしょ。
間違ってますよー!って連絡してあげた方がいいのかしらね?
紙を無駄にしたから、お詫びが欲しいぐらいだけどね。






[PR]
by lab-lyle | 2015-05-17 17:40 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・