月に一度の通院日

お久しぶりでございます。
平日全てお仕事って、疲れます。
季節労働者だから、しょうがないんですけどねぇ。
あと、2週続きます。。。


さて、お休みの日には色々用事をこなします。
今日は、ライルさんの月に一度の通院日です。
いつものお薬をもらい、春の健診で引っ掛かったため
久々の尿検査。

PH6 いつもより低めで良い状態です。
比重高め、タンパク + 、結晶のようなもの少々。
毎度お馴染みな結果です。
しかし今回は、尿タンパクとクレアチニンの細かい検査を追加しました。
その結果は、後日。
ご幼少時から、ずーーーっとクレアチニンが正常値より高いので、
この検査でその原因が判るかも?らしい。
一筋縄でいかないライルさんなので、
どーなるか?わかりませんけどねぇ。
e0046305_14405334.jpg


あと、たまにお散歩頑張り過ぎたりすると
1~2日、痛そうに足を引きずる事があるので
その時用の痛み止の薬(サプリメント)も貰いました。
以前貰った、ムーヴマックスです。
緑イ貝がいいようです。
薬品よりも害は少ない。
薬いっぱい飲んでますから、そういう方が良いんでしょうね。







[PR]
by lab-lyle | 2015-05-16 14:25 | 病気&病院の事 | Comments(0)