『俺……』で、初ランチ

昨日は、ものすごーく久々に表参道へ。
行ってみたいわぁ食べてみたいわぁと思っていた
お店でランチでございます。

『俺のフレンチ イタリアン AOYAMA』
立ち食いのお安いフレンチで、以前話題になりましたよねぇ。
その系列のお店です。
今や俺シリーズ、やきとり、焼き肉、割烹、そば、おでん等
たくさん出来てたんですねぇ。

こちらのお店、椅子席もあるのでネット予約しました。
電話でするより便利です。


さ、では頂いたお料理~~どーぞ。

お飲み物
俺の泡 シャンパン
e0046305_11451498.jpg



前菜
ローストビーフのポーピエット
e0046305_11454232.jpg


ホタテとズワイのタルタル オニオンのエスプーマ
e0046305_11464160.jpg


オマール海老のクネル
e0046305_11475750.jpg


ここで、いきなり伊勢海老のリゾット
e0046305_11491057.jpg

限定6食で、予約して来店した人だけ頼めます。


お飲み物 3杯目!
e0046305_12001120.jpg

とってもバブルなお名前の レディジュリアナ ロゼ


本日のパスタ
野菜のクリームソースに、バーニャカウダのソースを合わせて食べます。
e0046305_11525096.jpg

この辺りで、お腹いっぱいです。

なのに!
最後にメインです。
オマール海老のロースト
e0046305_11543512.jpg


そして、こちらのお店定番?イチオシ?の
牛ヒレとフォアグラのロッシーニ トリュフソース
e0046305_11565742.jpg

肉もフォアグラも、予想以上にデカイです。

デザートにたどり着けず。。。



食べた!飲んだ!
満足ですが、のんびりコースを頂くというお店ではなく、
色々つまんで、ちょっと飲むな感じですかねぇ?
忙しかったです。

ずいぶん食べるなぁ!と思ったでしょ?
実はね、にーちゃんと行ったんですよ。
にーちゃんが就活関係で、ちょこちょここの辺りに来ていて
一度入ってみたかった&スポンサーが欲しかったため
私を誘ったワケです、たぶん。
なんだかんだで、一万軽く超えましたが
ま、私も話のタネに行ってみたかったのでヨシです。




[PR]
by lab-lyle | 2015-05-08 11:20 | ランチっち | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・