立夏ですよ。

早いわぁ、もう暦のうえじゃ夏よ。
衣替えは済みましたか?奥さん!
一応私は、GW前半に入れ替えは済んだんですけど
コート類のクリーニングがまだ、出してなかったのよねぇ。
近くのクリーニング屋さんの、セール期間はいつまでか?
ネットで見たら、なんと!今日まで!
大きな袋に、詰め込んで持って行きましたわよ。
e0046305_14041546.jpg

ふぅー これで一段落。

今日でGWは終了ですねぇ
皆様楽しめましたか?

明日からあと2日、私はお仕事無し。
それ以降は、平日休みは無しとなります。
大事にしないと。

明日は、ちょっと久々に都会に出ます。
美味しいモノ食べちゃう予定です。
明後日は、銀行行って税金払ってこないとっ!


ライルさんの衣替えも、進行中。
e0046305_14051486.jpg

肩から背中のお写真です。





[PR]
by lab-lyle | 2015-05-06 13:54 | いろんな事 | Comments(0)