ブログトップ

ライルのみけん

健やかに育て!

って事で、
端午の節句には、柏餅!


ハイ!
e0046305_14582279.jpg

昨年も、こんなお写真だった、、、気がする。


ライルさん、昨日のラブラブだらけ集会での
お疲れがまだ残るものの、
いつもの乗せ仕事をきっちりこなしました。


ライルさん用、柏おやつ(小さいが)
e0046305_14582460.jpg

ぷぷぷ ぷぅーーーーーっと、屁がお出になりながらも
お仕事、きっちり!





[PR]
Commented by ごん母 at 2015-05-06 08:48 x
ちっちゃ!(笑)
柏餅そのものを差し上げたのかと思ったのに
でものどに詰まってそのまま・・・ってあり得るからやっぱダメよねぇ~ え?それ以前の問題?
ごんさんはねー おなら出るとそのまま爆弾も出るわよ
ぎゃはははw
Commented by lab-lyle at 2015-05-06 13:54
☆ごん・ごまはっは~~~
旅の疲れはとれたかしら?

この柏餅、モッチモチで私も喉に詰まるかと思ったくらいよぉ。
これから先はこーいうーのも気を付けないといけないお年頃よねぇ。

あ、出ちゃうのね、ごんさん。
ライルさんは2回位過去にあったかなぁ。
ふふ。
by lab-lyle | 2015-05-05 14:49 | ライルの事 | Comments(2)