走れ~!

今日も風が強くなりそうなので、午前中に例のグラウンドへ行った。
冬休みに入り、野球場では中学生ぐらいの人たちがいたが
ロングリードつけてれば大丈夫かな?と思い、マテ&ボール遊び。
手で投げるとあまり飛ばないので、座って待たせて私が前へ歩いていく。
20mほど離れた所で、ボールをさらに前へ投げる。
「ヨシ!」 どどどどどどーーーーシャーーーー
ライルがリードを引きずりながら、突っ走る。
                 「早く投げてェ~~~」
e0046305_16332.jpg

ボールをびゅんと投げられる道具?が欲しいのだけど
(赤いプラスチックの)
以前お店で見つけて、その時は使わないかな~と思ったので買わなかった。
最近色々見て回ってるが、見つからない。
大きいお店に行かないと無いかな~?ネットか?
[PR]
Commented by 菜々ママ at 2005-12-26 18:01 x
あるある!
そのボールをびゅーんと投げる赤いプラスチックのヤツ!
お友達から頂いて2つあるんです。
1つは全く使っていないので良かったらもらってください(笑)
ひろぽんさん、マジでメールくださぁ~い、待ってます(うふふ♪)
Commented by ぷぷりん at 2005-12-27 07:58 x
赤いやつ・・・ひろぽんさんの大好きなDRで売っていたような・・・
ぷーさんが使っていましたよ~ん!!
Commented by ラヴママ at 2005-12-27 09:12 x
そのボール、昨日近くのペッツマートで見たよ。私も買おうかと悩んだけど、小型犬用と書いてあったので辞めました。20m位飛ぶと書いてあったんだけど。やっぱりもっと飛んで欲しいよね。
私はボールを投げてから、ラヴがボールをとるのを確認してから反対方向へ走ることで距離を稼いでいました。ε=(。・д・。)フーくたびれる~
Commented by ひろぽん at 2005-12-27 14:49 x
☆菜々ママさ~ん
お持ちですか!あの赤いの!
今度お会いする時までに、ご不要でしたら・・・お買い上げさせて頂きます。
凛太朗君もいますし・・・・これから大活躍かもしれないですしね。
Commented by ひろぽん at 2005-12-27 14:52 x
☆ぷぷりんど~ん
お久しぶりです。穏やかなクリスマスをお過ごしでしたか?
赤いの・・・あそこにありましたか・・・・・・・・・・・・
いつもバタバタしてるから、見落としてるのね。
実は、まだネームタグも注文してないのです。私、自分で呆れてます。
Commented by ひろぽん at 2005-12-27 14:55 x
☆ラヴママさ~ん
ベッツマート?ですか、ホームセンター?でしょうか。
あの道具、小型犬用?テニスボール飛ばすのに調度いいのですが
咥えられるのかな?
ボール投げて、反対方向へ走るなんて!体持ちません・・・私。
by lab-lyle | 2005-12-26 16:11 | ライルとお散歩 | Comments(6)