ブログトップ

ライルのみけん

ノンビリのひととき

今週は、9時頃家を出る遅め出勤。
そういう朝は、新聞をゆっくりライルさんと読みます。
e0046305_1971521.jpg

お仕事冬眠中も、こんな感じです。
私の横に来て上半身を私の足の上に乗せマッタリ。
新聞、読みにくいんですけどね
ライルさんは、これが好き。
新聞読みたい?


今日は、お仕事午前終了後一旦家に帰り
昼食後またお仕事。
その前に、ライルさんとお散歩です。
e0046305_1912831.jpg

15分で終了なんですけどね、
ライルさん、菜の花ロックオン!
食べたいのよね。
ま、いいか。です。


ノンビリ冬眠生活から、
お仕事全開ですからねぇ。
私もだけど、ライルさんもまだお留守番生活に馴染んでません。
来週は、ずーっとお休みだから
一緒にマッタリノンビリしようね。

ライルさんの後頭部ばかりのお写真でしたので
可愛いお顔をどーぞ。
e0046305_19164766.jpg

この後、グーグーイビキで寝てしまいました。

寝てる時間、長くなったよねぇ。。。
[PR]
by lab-lyle | 2015-04-15 19:05 | ライルの事 | Comments(0)