雪!です。

寒暖さがある春とはいえ、
午前8時現在まさかの、雪!が降っています。
あらまぁー ですよね。
今日がお仕事じゃなくて良かった。
お仕事と言えば、来月の勤務予定表を頂きましたが、
驚愕!
今年も忙しくなりそうだとは思っていましたが。。。
4月は例年の倍。
5月は1.5倍。
夏を前にバテるかも。




さて、さて、お題の雪!
e0046305_8371620.jpg

芝生がうっすら白くなってます。


e0046305_8273181.jpg

裏庭の咲き始めてた垂れ桜。
寒いわよぉ、な感じです。


昨日は雨でお散歩無し、今日も?かしらねぇ?ライちゃん。
e0046305_831373.jpg

おやつさえ貰えたら、文句無し?


今夜は、おでんが食べたいなぁな気分ですが
材料売ってるかしらぁー?
[PR]
by lab-lyle | 2015-04-08 08:20 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・