お花見散歩 2015

お仕事冬眠生活最終日の今日、
昭和記念公園へお花見散歩に行ってきました。

e0046305_1313946.jpg

ライちゃん可愛い!


暑かったので、ほぼ笑顔の写真ばかり。
ゴメンねぇ、明日からお仕事だし
お天気も悪そうだから、今日行っちゃいました。

e0046305_13153820.jpg

都内では満開の桜も、都下の立川だと
5分咲き前後といった感じです。
菜の花はいつもの年より小さくてショボショボ。
今年の菜の花、ライル農園のも小さいんですよねぇ
気候のせいでしょうかね?

e0046305_13293147.jpg

2時間弱のお散歩で、
ライルさん自ら何度もお休みを要求なさいますので
今までより、距離は短かった。
おやつの箱をカタカタ音をさせても振り向かない。
のんびり歩いてる私の後ろを歩く。
確実に、歳をとってるんだなぁと
改めて実感しました。

来年も、お花見散歩行くぞ!!!ライちゃん!



e0046305_1329943.jpg



ライルさんの耳の中のデキモノですが、
液体&血が出て、萎んできましたが
まだ、赤みがあり皮がむけてます。
また、腫れてくるのかなかぁ?という感じです。



[PR]
Commented by ライおば at 2015-04-01 07:09 x
うそ~!
昨日、牛も昭和記念公園いたんだよ!
幼稚園のお友達とバーベキューしたの~
午後はみんなのはらっぱ近くで花見してた!
でも混んでたし、広いからね(^-^;
風が強かったけど、花見には良い日だったね~
Commented by lab-lyle at 2015-04-03 10:44
☆ライおばちゃぁーん
あら、ほんとっ!?
バーベキューガーデンの前も通ったわよぉー
11時過ぎには帰って来ちゃったけどね。
by lab-lyle | 2015-03-31 13:10 | ライルとお散歩 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・