ブログトップ

ライルのみけん

プレゼント!

じーちゃんサンタから、ライルにプレゼント
e0046305_1136896.jpg

リードとカラーのセットです。
じーちゃんは、ライルが近寄るとちょっとびびるけど
でも、自分を見てシッポブンブンしてくれるのが嬉しいらしい。
Tシャツは妹から、グレーの名前と数字は蓄光なので夜光る。
以前購入した事のある所で、その時と同じサイズで注文したが
ややピチピチ・・・ここ6ヶ月ぐらいで胸板?がより張ってきたような気がする。
これで、成犬になったのかな?
体重もたぶん30kg近くなっていると思う。

今年もあと少し、元気に遊ぼう~!
[PR]
Commented by ゆか at 2005-12-25 15:49 x
メリークリスマス!
ライ坊、サンタさんの格好でうちにプレゼントもって来て欲しかったわ~。
たろちんとふたり、この格好で練り歩いたら、ウケルよね~。
来年はやろうやろうっ!!!
じいちゃんサンタさん、おばちゃまサンタさんのプレゼント、良かったねえ~。
Commented by dannosuke at 2005-12-25 19:24 x
メリークリスマス♪
ライルサンタの所にも、いろんなサンタさんが来てくれたんだね。
プレゼント、カッコイイじゃん。
そっか…ライルくん30kg近く体重があるのかぁ。
ホームズの倍近いけど、そのうち同じくらいになるのかな!?
Commented by ムーママ at 2005-12-25 23:55 x
メリークリスマス☆☆☆
サンタさんライルくーん、とっても可愛かったですよ~♪
ムーパパが喜んでました(笑)
たろちんとライルっち~でサンタさんになって、我が家に遊びに来て欲しいわーっ♪
ライル君、素敵なプレゼントもらってハッピークリスマスですね~!!!
今年もあとわずか・・・元気に行きましょうね~☆
Commented by えみりん♪ at 2005-12-26 11:45 x
↓のライルサンタさん、かわいい(笑)神妙なお顔しててやっぱり
かわいい♪ライルサンタさんのところにもサンタさんがやってきた
みたいだねー。うちのビーさんのところにもサンタさんがお洋服を
贈ってくれてるのですが私が2度挑戦したけれど着ませんでした(涙)
あぁ~~~お願いだから少しだけ着て、ね!となだめてもダメ。
またチャレンジしてみよーっと・・・。
Commented by ひろぽん at 2005-12-26 15:44 x
☆ゆかど~ん
たろさんのサンタ服は高級わんこ用だけど、ライルのは100均よ~!
来年までにきれいにお直ししとくわ~!
Commented by ひろぽん at 2005-12-26 15:48 x
☆dannosukeさ~ん
たぶん・・・ホームズ君の方が大きくなる予感。。。。。
血だら真っ赤・・・すごい表現ですよね。こわい・・・
Commented by ひろぽん at 2005-12-26 15:50 x
☆ムーママしゃ~ん&パパしゃ~ん
ムーパパさんに喜んでいただけて、うれしゅうございます。
2歳若造が3頭いるお部屋・・・・・・
想像しただけで・・・・ムーママさん勇気あるわね。
Commented by ひろぽん at 2005-12-26 15:52 x
☆えみりん♪さ~ん
ライルも喜んで洋服は着ませんよ~
前足をそでに通せれば、カンネンします。後はおもいっきり褒めちぎる!
頑張って挑戦してみてね~~~~
Commented by ばず母 at 2005-12-27 00:46 x
メリクリでした~!(完全出遅れ(汗))
サンタライル君、カッコイイ!
プレゼントもステキ!
リードと名前入りTシャツなんて、羨ましいわぁ~。
バズは…ご飯がちょっと豪華なだけでした。(笑)
Commented by ひろぽん at 2005-12-27 15:21 x
☆ばず母さ~ん
この名入りTシャツ、けっこうお安いのよ!今度ご紹介しますね~!
by lab-lyle | 2005-12-25 11:45 | ライルの事 | Comments(10)