ブログトップ

ライルのみけん

また、あった。

昨日の夕方、新しいエキサイトさんのアプリを使って
アップしようとしたら!
使い難い!
プレビューでチェックしたら
何で?なことが。
直して、アップ!と思ったら
途中から消えてる。。。
もっ。
6月以降それを使わなければならないっていうけど
私には、無理かもぉー
で、旧バージョンアプリにて再度アップ致します~








昨日、久々に牛くん家のリントさんと会いました。
e0046305_12264374.jpg

すっかりグレーの頭になったリントさん。
ライルとのご挨拶、ジャンピングネコパンチは忘れてませんでした。
お互い長生きしようね。


さて、お題の話。
またさぁ、ライルさんにデキモノ見つけちゃったのよねぇ。
今度は、お口のタルタルの所に赤いポチ一つ。
と、
耳の中に赤い小さいプヨプヨなプチ一つ。
虫刺され?みたいな。
いかにもワルモノな感じじゃないので
来月の通院時に、一応診てもらいましょうかね。

そうそう、先日病院からのお手紙で
こんなのが同封されてました。
e0046305_12351630.jpg

ついに、獣医療でも腹腔鏡手術が可能になったんですねぇ。
内臓の生検も可能だそうですが、
でも、、、やっぱり麻酔するのは変わらない。
そこが、難関だよねぇ。
もう、ライルさんはやらないでしょう。
色んな?の部分をたくさんお持ちのライルさんですから、
生検してみたいけどねぇ~
このままでいいね。
[PR]
by lab-lyle | 2015-03-27 12:20 | 病気&病院の事 | Comments(0)