人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の楽しみ

もう、春のお彼岸ですねぇ。
一年て、ほんと早いわ。
今日は、お仕事の来年度へ向けてのオリエンテーションでした。
来年度も契約延長して頂いたので、
お仕事、頑張ります。
いつまで続けられるか?ですけどね。
今年も忙しくなりそうです。
ま、私に仕事が来るかどーかは?分かりませんけど。

さて、ライルさんとのお散歩は、
季節を感じる事が出来ます。
ライルさんが居なければ、それは感じられ無かった事。
ありがと、ライちゃん!

数日前は、2~3輪しか咲いてなかった桜が
今日は、7~8分咲きとなっていました。
春の楽しみ_e0046305_18322512.jpg

この桜は、ソメイヨシノでは無いようですが
お散歩コースで、いつも一番先に咲きます。

その近くの公園では
春の楽しみ_e0046305_1833512.jpg

寒緋桜?かなぁ
鮮やかなピンクです。
公園の隣は、牛くんの幼稚園。
本日、卒園式でした!
牛くん、4月からは小学生!
友達たくさん出来るよねっ!
おべんきょも、頑張りましょうね!
牛くんのお姉さんは、先週高校卒業でした。
12歳離れてますので。
まさかの!卒業・入学がダブルとなってます。

ライル家では、ユキヤナギが咲き始めました。
春の楽しみ_e0046305_18353958.jpg


お花いっぱいの散歩は、楽しいです。
お花見散歩、今年はどれくらい出来るかなぁ?





追記

今日の仕事のオリエンテーションで
同じ職場の先輩が、退職されたことを知りました。
その方の声が、職場を盛り上げて頂いた事もありました。
私もお世話になりました。
何で。
私も元気もらっていたんですよ。
寂しいです。。。






by lab-lyle | 2015-03-20 18:22 | ライルとお散歩