それほど?悪くない?

今日は、ライルさんの月一通院日。
いつものお薬をもらい、狂犬病予防接種!
薬袋、デカイです。
e0046305_19261146.jpg



と、思っていたんですが、市からのハガキ忘れた………
ま、来月でいいか。

先月のエコー検査で、胆管に石!
より確認のため、レントゲンを撮りましたが
画像を見ていなかったので、それを見せて頂きました。
「犬で胆管に石、初めて診たよぉ
やっぱりライルは犬じゃない。」と先生。

だ、か、ら、、、小さいオジサンが入ってるんだって!
見たこと無い、症例ばかりのライルさんですからね。

で、診たこと無いついでに
脇腹のオデキ?も診ていただきました。

なんとも。。

って事で、
来月、春の健診時の血液検査で
異常が発見されたら、局麻で切除して細胞診
という事になりました。
ついでに、血圧測定も実施。

って、事は!
悪性!即切除!ではないようです。
一応、良かった。
肥満細胞腫、、、もあり得なくはないとの事ですけどね。
肥満細胞腫は、色んな形状症状があるようなので。
11歳だしねぇ。
何が出てきてもおかしくは無い訳で。

春の健診、全く予想外の展開があるかも?
な、ライルさんですけど。

何だか忙しい、春の健診シーズン始まります~~
[PR]
by lab-lyle | 2015-03-19 19:09 | 病気&病院の事 | Comments(0)